Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/06/28 23:50

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    こんばんは!




    なみです🐬


















    今日はおやすみですが









    フリーコスプレのお礼書きます❣️











    と、その前にまず写真!!!


















    みゃ♡
    昨日は香水変えたら、匂い違う😡😡って
    言われました。なみのこと大好きマン。















    れなち♡
    なみのソニカの推し。
    超絶かわいんだから~~~~
    今度ぜつたいごはんいく
















    ゆちゃ♡
    なちゃゆちゃはハッピーセット!
    だいすき!




















    自撮りも載せちゃう
    ピンク髪好評なのでぜひ見てくだしゃい、、








    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------





    Tくん!
    ソニカは何回か来たことあるけど初めましてだた!
    キスマイの北山くんにめっちゃ似てたwwwwww
    こいつ面白い~って相方くんに言ってくれて
    指名なんか普段しないって言いつつしてくれた🥺
    しかもすごくツンデレで可愛かった🥺
    浴衣みたいって言ってくれたから
    7月会えるかな~待ってます( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )
    ありがとうでした!










    Yしゅう、Kとぅーさん!
    はーい今週もみーっけた🥺笑笑
    Yしゅうは結局2日連続会うことになったせど
    Kとぅーさんはちょいひさぴさ!
    なみがドリンクじゃなくて唐揚げ食べていいですかって
    言ったらめっちゃ笑ってくれた🤣笑
    なのにドリンクもいっぱいくれて延長まで…流石です❣️
    なんだかんだ3セットくらい?笑
    楽しかった~安心安全、ありがとうです💖













    Sやん!
    今月もご飯からのソニカありがとう~!
    ご飯行ってもいつもあっという間に
    時間すぎちゃうから困っちゃうねぇ💦笑
    ピンク髪もメイドも褒めてくれて嬉しかた‼️
    来月はMぶたち含め久しぶりにみんなで飲みたいねっ
    浴衣楽しみにしていてくだせ~っっ
    てかアーニャ1期終わっちゃったけどどうする??笑
    いつもありがとうです☺️










    Jくん、Sくん!
    急に連絡来てふらっとソニカきてくれた!
    めっちゃ2人とも酔ってて(通常運転)
    2人共飲めないっていうから~~
    あやちゃんとボムタワー完成させた✨✨笑
    そのあとどこに行ったのかしらぁ、、笑
    Jくんとは今週も会えるようで嬉しいたけ
    今回は控えめに行こうね笑
    ありがとうだよっ❕❕❕












    Kせ!
    メイドさんしてるーって言ったら
    仕事終わりに駆けつけてくれた🥲❤️‍🔥
    メイドやばいねーって照れながら言ってくれるのよ笑
    明日は釣り行くから~とか言いながら
    しっかりテキーラかちこんでたの笑う
    そして結局行けなかったの笑うwww
    来月はしのとYしんくんとご飯いこうね
    次はもっと話そ!ありがとうね🥰











    ガルバンバンとなつめ!
    まさかの繋がりで死ぬンゴでした⭐️www
    そして唐突のアイスモエ笑笑
    中々のハイテンションで終始笑ってた
    Kたん全然褒めてくれないしなみのほっぺ摘むしか
    してこなかったんだけど、、はにゃ、、、
    今回ゆうき居なくてSちゃ寂しそうだったから
    次はみんなで潰れようね(そろそろね)
    毎週ありがとう‼️笑















    あと、Gっちさんと、Mさんたち!
    タイミング悪くお話できなくてすみません🥲
    悲しすぎる~また近々会えますように😢






    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------









    てな感じで











    週末はやはり盛り上がる盛り上がる👍🏻












    7月もフリコスと浴衣👘あるから!













    みんな見に来るんだよおお












    明日からまた居ますよん











    では









    ヾ(。・v・。)
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.