Diary女の子ブログ詳細

  • サツキ写真

    2022/06/28 18:55

    サツキ『🐈💞』

    サツキ写真






    こんばんは サツキです!🌙*゚









    昨日はお部屋の大掃除しました!!









    すっごいスッキリして心地いい( ˘꒳˘)




     



    ダンボールは虫がわくらしい、、
    Amazonとかネットショッピング使うと
    すぐ山のように溜まる笑笑










    Amazonて荷重梱包してくれるよね(((












    昨日!









    ♡♡Tくん♡♡
    お仕事おつかれの中ありがとう(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎
    お腹すいた!って言うといつも美味しいお店に
    連れて行ってくれる✨
    Tくんにとってショットは全部ジュース飲む感覚らしい、、
    次酔ったところ見れるのはいつかな???🤔🤔
    さつきはいい子で可愛いって沢山褒めてくれるの幸せ🥰
    また会えるの楽しみにしてるね♡







    ♡♡♡♡







    てことで今日おりまする!






    お待ちしておりますね!🍾🥂🍻🍺🍶










     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.