Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/06/29 21:05

    杏紗なみ『\Ⓜ️irin‼️Happy Birthday‼️/』

    こんばんわぁ




    なちゃ🐬


















    今日はなんと









    みりんの誕生日🎉🎉











    おめでとう~~㊗️!!!!













    お酒たくさん飲む同士で出勤被ると
    いつも話してくれて嬉しすです❣️


















    お顔めっちゃ可愛いのに
    頭バグってるのまじで草























    テキーラ大好きらしいんであげてください















    今度飲み行こうな~~おめでとうだよ❤️‍🔥❤️‍🔥















    昨日はおやすみだったんだけど














    元ソニカガールとソニカ遊び行っちゃた🥺













    そしたらボーイたちもお客さんで飲み来てて













    身内会すぎましたw w w w w













    まじせれんがロシアンたこ焼き食べたいいうから














    頼んだのに出来上がった時に居ないの草





















    みりんの誕生日お祝いもできて
    なみも少し酔っていい気分でした( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

















    やっぱりソニカ楽しいねえ
    また近々お客さんで行こうと思います😏👍🏻






















    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------





    月曜のお礼
    Hくん!
    今月知り合ったとは思えないくらい
    仲良くなったwwwwwwwwww
    テンションがなみと同じくらい高いから
    話しててほんと楽しいのよな~
    焼肉もLABOも連れてってくれて
    あっという間だったありがとう~❣️❣️
    次はメガネ選ばないとね⭐️
    あ、ちぃかわさんもぜつたいに、、、、











    Rくん!
    周年ブリに会えた~!!!嬉
    なんだかんだ会いたかったんだよね
    やっぱゆちゃなちゃだね頂きました︎ ⤴︎⤴︎︎︎⤴︎︎
    タメ貴重すぎてほんとにありがてえ












    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------





    てな感じで







    今日もいます








    では










    ヾ(。・v・。)


     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.