Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/05/19 19:05

    杏紗なみ『和食コーヒーとは』

    こんばんは!








    なみでする🐬
























    昨日はおうちで泡風呂して













    ひさしぶりに美顔器も使って















    マッサージして美容DAYした!!















    自分にゆっくり時間使うのもいいね☺️
















    でもそのあと課題あるの忘れてて
















    友達に電話かけて手伝ってもらた🥹笑笑


















    「和食に合うコーヒー」
    の新たな商品開発の提案


















    っていう課題‼️とても面白かった‼️


















    ちなみになみは

    「緑茶」✖️「コーヒー」

    を合わせた


    【緑茶コーヒー】














    っていうの提案した!
















    1からペットボトルラベルのデザイン考えて


















    コンセプトとも考えて頭パンクしそうでした😵💫
















    でもやっぱりマーケティング楽しい!!!

















    今生活してる中で使ってる物も















    全て誰かが考えた商品

















    って思うととってもおもしろくない?🥺

















    という真面目な話をしてしまいました。笑


















    これでもちゃんと大学生やってます、、、、
















    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------




    火曜のお礼
    Kくん!
    連勤終わりに会いに来てくれた~🥲🥲
    会える時は会いに来るでしょって
    さすがにかっこよすぎ笑笑
    梅酒ロックになみが萌え萌えキュン💞したやつ
    えぐい一気でかちこんでて
    久々に酔っ払ってるKくんみた~笑
    きのうは買い物して新しい服買ったの
    今度着てきて見せてねん ₍ᐢ..ᐢ₎
    来週はごはんいけますよーにっと!
    いつもありがとうだよ~~う‼️













    Nくん!
    お久しぶりにあった😌😌😌
    ボーイたちに混ざってテキーラ儀式参加させてもろた
    そのあとなみが提案したキングスカップっていう
    悪魔のゲームやってクライナー飲んで
    そのあと大富豪やった!いつもあんまルールわからないけど今回で覚えたはず!!!!
    しょーごくんとNくん3人でずっとやってたけど
    なみ圧倒的に強かった🥳(ビギナーズラックって言うな)
    朝方にたくさんショット飲めて楽しかた~
    次回はゆうなさんもいれてやりましょ✨
    ありがとうでし!

















    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------












    てな感じで














    今日もお待ちしてます‼️





























    このまえ高校の友達と遊んだ時のプリをぺたり















    最近のプリって500円もするんだって














    びっくりしちゃうわ(´>؂∂`)☆













    今度さくちゃんとプリ撮ろって話してたの思い出した

















    では















    ヾ(。・v・。)
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.