Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/05/18 20:10

    アヤカ『🤩』




    こんばんはあやかです~!!



    まずは前回のお礼から!



    Mくん一緒にご飯食べてその後誕生日だったから


    エンジェルあけてくれた🥹💖







    初めてだしほんとに嬉しすぎた、、!!!



    めちゃくちゃいい思い出になった❣️



    プレゼントも用意してくれてるみたいで、



    楽しみに待ってるね🎶いつもありがとう~!!






    からの久々Kくん!


    結構酔ってて面白かった(笑)


    ダーツ上手くなってた~また勝負しよ!!


    なみちゃんとみんなでまたご飯いこうね~✊🏼





    3日ぐらい出勤してなかっただけで



    すごく久々に感じる👀



    今週初出勤!


    遅めからいてます~!!!




    では🤚🏼

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.