Diary女の子ブログ詳細

  • レナ写真

    2022/05/20 19:05

    レナ『5/20🌙』

    レナ写真
    お久しぶりです~ レナです૮ . ̫ . ა


    お休み中はというと、
    特に何かしたわけでもなく
    いつも通り課題をさばいておりました🫡


    が!!
    髪の毛だけ染めてきた✨


    結構ばっさり切ってまた
    ラベンダー系入れてもらった😙💜
    色落ちはラベンダーしか勝たん




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    前回のお礼!


    Kさん!私とはなちゃん、
    北京亭待ち遠しすぎてドア空く度
    すごい勢いで振り向いてた。草
    Kさんとは毎回深い話もするし
    ふざけた話もするしで
    いつも充実であります✨
    ご飯もローズもありがとうでした!💖




    Rくん!今回はあべまおと
    来てくれて久々のコンビだー✨
    ってなってた!!😂
    毎回Rくんの家庭的なギャップを
    聞けるのが楽しみになってる🫕笑
    (是非弟子入りさせてほしい)
    これからも派手髪コンビで
    よろしくお願いします🫶🏻




    Kくん!この前付けなくて、
    前回たくさん話せて嬉しかった🥲💕
    本のこといっぱい聞いてくれるし
    落ち込んでたら今日会いに来たとか
    言ってくれて嬉しいこと続きで
    とても幸せでした😵‍💫✨
    早く耳鼻科いきます!!←


















    てな感じで!
    今日オープンからいますっ
    ソニカでお待ちしてます💖
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.