Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/07/01 19:55

    杏紗なみ『7月🎋✨🍧』

    こんばんは!





    なみです🐬















    今日から7月!








    この前まで寒かったのにもう夏!









    6月も会いに来てくれた方
    お話してくれた方
    ありがとうございました☺️











    毎月毎月思い出が増えてとっても嬉しいです















    今月もフリーコスプレや浴衣イベントなど
    盛りだくさんなので是非会いに来てください🐶













    あと場地みなの誕生月です🤌🏻ぐいっ

















    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------






    Kさん、Rさん!
    お寿司食べてるKさんのストーリーみて反応したら
    ふらっとソニカ来てくれた嬉しい🥹🫶🏻
    Rさんにピンクかわいいじゃん~って
    褒められて照れ照れ、、!
    もうなんだかんだ知り合って半年以上は経っていることにびっくり笑 また4人で焼肉食べに行きましょう😏
    ありがとうです!












    Kやん、Yくん!
    懐かしのーーーーーーー!!!
    なみ大人っぽくなったね~って褒められた笑
    初期の芋時代を知ってる2人だから
    そこからだいぶ成長したかな🤣笑
    キャロライナ入のたこ焼きとかタコライスとか
    見てるだけで気分悪くなりそうだったけど
    Yくん辛いの強すぎ、、久しぶりにあずきとも会えて
    嬉しかったよおお!ありがとうだ❤️‍🔥❤️‍🔥












    Tさん!
    昨日はご飯誘ってくれてありがとう🥺
    急遽だったのにとっても充実したたのしかた、!
    お互いなんだかんだ似てるところあって
    共感できるとこいっぱいだった笑
    ソニカではしのたちと一緒に絵しりとりして
    テキーラかちこんだ🥃そのあとルージュ2本も‼️
    次は串カツ食べよう~ってお誘い待ってます😏
    ほんとにありがとうでしたー!












    悲惨な絵しりとり
    これぜんぶ解読できた人すごい












    その他にも場内、ドリンクありがとうでした!












    あとKくんが北海道からのお土産で
    白い恋人と可愛いストラップくれた🥺
    これはソニカバックに付けるゼ‼️







    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------







    てな感じで












    今日出勤したら明日はお休みです!













    華金会いに来てください¨*•.¸¸☆















    では












    ヾ(。・v・。)





     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.