Diary女の子ブログ詳細

  • サツキ写真

    2022/07/02 19:05

    サツキ『🐈💞』

    サツキ写真








    こんばんは サツキです!🌙*゚










    昨日はおやすみしちゃってごめんなさい( ´:ω:` )









    寝まくって回復しました!🌟









    暑さに慣れてないせいかすぐ崩しちゃう🥲🥲
    皆も気をつけてね🥲








    元気になったので







    今日は昼間に部屋の模様替えをしましたฅ•ﻌ•´ฅ








    新しいディフューザーも出して
    癒されてるなうです🌹✨









    にしてもまじであっちいね💦💦









    暑すぎて 暑いしか言えなくなる、、笑










    お礼書くよ!









    ♡♡Mくん♡♡
    まだ出張で遠方にいるのに会いに来てくれた!🥲
    行動力も何から何までかっこよすぎなんだよな😇😇
    会えなかった分色々な話がお互いにあって
    あっという間だったね!♡
    あと出張ももう少しらしいので帰ってきたら
    お帰りの会しよう!(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎
    また会えるの楽しみにしてるよ!!♥️











    ♡♡♡♡







    てことで今日はいます!!






    うぇるかむしょっとあるから一緒に飲もうねん♡






    お待ちしておりますね!🍾🥂🍻🍺🍶🍸



     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.