Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/06/24 21:00

    杏紗なみ『フリーコスプレ①』

    こんばん!わー!








    なちゃ!

















    今日は

    🆓コスプレ

    1日目✨












    なみは【花魁】やります!
















    えちえちなので華金にはぴったりかと、!笑
















    髪の毛も染めてきたので



    是非とも見に来てくださいな~!
















    昨日は営業終わりに



    「なみちゃんもラーメン行くっしょ」


    と、脅されまして。(嘘)



    たまちゃん、しの、ボーイとしゃっちょさんで



    武蔵家ほぼ満卓にしてきたんご🎶笑



















    のり増しからのねぎ‼️‼️





    さいつよ‼️‼️‼️‼️
















    ダイエットの為にここ1ヶ月くらい


    ラーメン我慢してたんだけど



    つい食べてしまった、美味しすぎた🥺



    いつも食べるご飯はさすがに諦めた笑
















    次は一蘭行きたい~~~


















    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------





    昨日のお礼
    Kくん!
    なみの出勤のタイミングで来てくれた🥲
    休みの日にわざわざ千葉来て会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった~~
    なんかもやしだのマッチ棒だの変な話しかしなかった
    けど楽しくてあっという間だたな‼️
    来週また新しい服買いに行くとのことで
    それ見せに来てね‪楽しみに待ってるよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    いつもありがとうだよーう❤️‍🔥











    Tゅよしさん!
    雰囲気変わりすぎて最初誰かわからんなかったけど
    もう最初声聞いた途端秒でわかったw w w w
    もう4ヶ月くらい会ってなかったんだけど
    不意に会いに来てくれてテンション爆アゲ‼️‼️
    今回は地球グミじゃなくて英会話で盛り上がったね笑
    ツッコミ鋭くて最高ですわ
    また千葉来た時会えたらいいな~🎶
    ありがとうでした!!🫶🏻







    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------










    てな感じで













    昨日もありがとうでした!














    今日はウェルカムショットもありますよ~✨













    アルハラ部活動させてください。是非。












    では











    ヾ(。・v・。)
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.