Diary女の子ブログ詳細

  • サツキ写真

    2022/06/24 20:20

    サツキ『🐈💞』

    サツキ写真








    こんばんは サツキです!🌙*゚







    昨日は
    ソニカのすぐ隣にある串カツ屋さんに行ってきました!








    お店の名前
    相変わらず覚えられない😇😇









    絶対皆わかると思う(((((









    てことでお礼!🙋‍♀️




    ♡♡Tくん♡♡
    お昼頃連絡取ってたら
    じゃあ今日行く??って言ってくれるイケメンさよ😭😭
    お仕事一段落のお疲れ様会ってことで2人で
    久しぶりにお酒いっぱい飲んだね🍶♡
    その後はソニカでまったりしてて可愛かったな☺️
    いっぱいご馳走様!!
    また会えるの楽しみにしてるよ














    華金で








    ふりーこすぷれ&うぇるかむしょっと!





    皆いっぱい飲みにおいで♥️







    ♡♡♡♡










    てことで今日からおりまする!





    お待ちしておりますね!🍾🥂🍻🍺🍶








     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.