Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/05/14 20:55

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    こんばんは!














    なみです🐬

















    今日は昼から晴れててとても気持ちい☀️





















    すこしドライブしてきた!
















    すたばのイチゴのんできたお


















    美味しいのでおすすめ‼️






















    みんなになみの運転怖いっていわれるけど













    そんなに荒ぶってるつもりない、、笑














    永遠の助手席担当でいたい⭐️














    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------






    昨日のお礼
    Tくんと相方!
    初めましてで3セットもありがとう😭
    先週?も来てくれたみたいで
    なみちゃんという推しやっと見つけたみたい!🥰
    嬉しいことだああああああ
    魔法のチケットも手に入れたということで
    再来週はちゃんと使うんだぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    みんなでご飯行けたら幸です
    また近々会えそうな予感でしかない‼️
    ありがとうだよー!!!!















    Mさん組!
    なんだかんだまたすぐ会えた笑
    もう来ないとか言うけどちゃんと
    1週間に1回は会ってる気がする笑
    今回ちくびネタでめちゃめちゃ盛り上がった🤣
    まじでるあさん面白かった😂😂
    最初30分って言ってたのに60分にしてくれた!
    これからソニカも安定になってくれるといいなぁ
    ありがとうございまし!











    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------











    てな感じで!













    今日もいます












    ウェルカムショット!飲みましょう!










    てか



    カレーにソースいれるっていいよね!





    しかも






    ウスターな!













    ヾ(。・v・。)
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.