Diary女の子ブログ詳細

  • 杏紗なみ写真

    2022/05/13 21:00

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    杏紗なみ写真
    こんばんは






    なちゃです🐬





















    昨日はお休みでした










    連絡くれた人ごめんなさい(;▽;)
















    さて今日も雨ですね













    なぜ雨だとわかっていたのに今日髪を巻いたのか















    自分でもよくわかりません🥰笑
















    髪の毛色落ちしてぎゃるっていわれる















    次は何色に染めようかな~!✨














    リクエストあったらいってくだせい














    (それに答えるかは別として)








    (ウザイやつで草)

















    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------



    月曜のお礼
    Jくん!
    ご飯からのソニカありがとう~!!
    韓国料理一緒に食べた美味しかった😳
    最後のスープまじでもう1回食べたいね笑
    年近いのもあってケラケラ笑って
    たくさんお話出来て楽しすぎたあ笑笑
    次の予定も立てられたしぜったいに拝む🥺🥺
    最近酒雑魚らしいけど飲めないとか許さんよ笑
    次はたくさん飲むからねーーーだ!
    ドリンクもたくさんありがとぅぅ
    来週も楽しみだにゃんฅ^•ω•^ฅ














    Kくんたち!
    さくちゃんに呼ばれて急遽参戦∠( ˙-˙ )/
    最初に可愛いって言ってくれたのは
    ほんとのことだと信じていまするよ!!笑
    Krくんとも何気ちゃんと話すのはお初でした笑
    Kくんノリ良すぎて最強に腹抱えた
    みやびとなみのことたくさん笑わせてくれた🥺
    クソガキだからとても楽しかった🥺🥺
    今度はシーシャ行きたい!!!
    ドリンクも延長もありがとうでし߹~߹














    Hてぃん、Rちゃん!
    Rちゃんお疲れ様でしたあああ
    知り合ったのほんと最近だけど
    なんだか卓につく機会多くて
    結構話すようになれて嬉しい!🥹👍🏻👍🏻
    シャンパンもたくさんのんだ!!
    途中かられんれんも来て癒し空間
    Hてぃんはこれからもソニカ来てね🫶🏻
    ほんとにありがとうだよー!!
    Rちゃんがんばれよう!
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.