Diary女の子ブログ詳細

  • サツキ写真

    2021/11/30 19:20

    サツキ『🐈💞』

    サツキ写真

    こんばんは サツキです🌙*゚


    お礼書けてなかったから書くよー!

    まず

    土曜日!

    ♡♡Uくん御一行♡♡
    最初2人とも緊張しすぎたね😂
    バイト終わりでお疲れの中合流して
    来てくれてありがとう!!
    お仲間のHくんのお誕生日お祝いできてよかった!🎉
    今度はもっといっぱい話そね!(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎
    また会えるの楽しみにしてる!


    ♡♡Tくん♡♡
    時間あるからって遊びに来てくれた!
    ありがとう!!
    最初待たせちゃったのに気にしないでって
    言ってくれる優しさが染みるや、、
    近況報告とか雑学とか色々話せるの
    楽しいんだよなあ😌
    また遊びにきてねー!!ꪔ̤̮‪♡


    ♡♡Aくん御一行♡♡
    2回目まして!
    前あった時はお互いシラフで
    今回は2人とも酔っ払ってたからノリが
    全然違った!😂
    最初気づけなかったのごめんね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
    ドリンクもいっぱいご馳走様!✨
    テキーラ大会すご過ぎて最後カオスになってたの
    最高に楽しかった!!!
    また待ってるね♡

    ♡♡♡♡

    まだ書き足りないけど
    出勤迫ってるから続きは明日書くよˊᵕˋ♡

    今日もおりまする!

    お待ちしておりますね!🍾🥂🍻🍺🍶
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.