Diary女の子ブログ詳細

  • 杏紗なみ写真

    2021/11/29 21:05

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    杏紗なみ写真
    こんばんは!


    ナミです🐬






    フリーコスプレ2日間
    ありがとうございました!💗


    とっても楽しかった、、
    2日まとめてお礼書かせていただきますっ



    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------


    1日目
    Tくん!
    1ヶ月ぶりくらいだねお久しぶりだ🥺
    しかも初めて一人で来てくれた、、、
    ワンセットだけーて言ってたけど
    4セットくらい?居てくれて楽しい時間をありがとう
    来月誕生日またお祝いしにくるって
    言ってくれたん楽しみにしておる😶💗💗
    またご飯いこうね!ありがとうぅ






    Kさん!
    またサプライズ登場してきてくれた✨
    あんまり千葉で飲むことないのに
    千葉来ると毎回ソニカ来てくれてる(;;)
    コスプレ姿かわいいかわいいって
    褒めてくれてドリンクもたくさん飲みなって
    ほんとに優しすぎるんだ、、、
    美味しいイタリア料理連れてってくれるらしい!
    楽しみだあ!!






    Nくん!
    ほんとは土曜日会う予定だったんだけど
    会えなくなっちゃって金曜急遽来てくれた😭
    みんなと飲んでたのに抜け出したらしい😭笑
    なみの制服姿を見てJKいいなと
    歓喜溢れてて笑った(笑)
    ほんとはナースも見たかったらしいから
    次やる時は見に来てね👩🏻‍⚕️
    早く飲み行こうねー!ありがとう!







    Tさん!
    久しぶりすぎるだああああ😭😭😭
    ずっと会いたかっただあああ😭😭😭
    めるると4人でのわちゃわちゃ安心感、、
    TさんもKさんも忙しそうで
    中々会えなかったんだけどこうやって
    また会いに来てくれて本当に嬉しかった
    時間が合えば4人でご飯行きたいなあ
    これからもよろしくね!源氏パイありがとう!💗笑







    2日目
    Kくんと愉快な仲間たち!
    ここの卓着くの安心感すんごい。
    最近Sくん酒弱すぎて毎回死んでるんだけど
    酒雑魚卒業しな?💦
    Kくん途中抜けて戻ってきたら
    スーツ登場!ばりイケメンでした✨
    Yくん安定の癒し系富士急みんなで行こうね🎶
    YSくんういにメロメロで可愛かった🥺
    シャンパン飲もーっていうノリに
    いいよもってこいって言ってくれる
    君たち最高です!これからもずっとよろしく!









    Yちむ!
    退勤してたんだけど、Yちむ来るということで
    急いでソニカ戻った!🥺💗💗
    ほんとになみが大好きな後輩で
    めちゃめちゃに可愛くて
    超絶甘やかしたくなっちゃう、、、
    飲みべ低そうだったけどボムいっぱい飲めたね
    偉いね🥰笑 またプライベートでも飲み行こうね
    来てくれてありがとうね大好き!!!




    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------




    てな感じで



    たくさんの方が会いに来てくれて


    幸せだなあと感じた2日間でした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



    一日目は定番のあずきとお揃いして

    セーラー服着て

    二日目はリクエストがあったので

    初のナース服を着ましたっっ



    写真も何人かと撮ったので

    また明日のブログに載せます!😘



    では!



    ヾ(。・v・。)
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.