Diary女の子ブログ詳細

  • 2021/09/29 18:40

    サツキ『°•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•° love you all 』



    こんばんは サツキです🌙.*·̩͙


    月曜日!


    ♡♡Jちゃん♡♡
    お友達ー!!
    わざわざ遠い所から遊びに来てくれてました☺️
    世代が一緒だからエモい話で盛り上がって
    話尽きない全然尽きなくて
    安定感凄かったよね!!!✌︎( ー̀֊ー́ )‪

    少し遅くなっちゃったけどって
    お誕生日おめでとうで
    開けてくれました!!!.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
     
     
     


    ろぜどらいーーーー!!!


    ぴかぴかしててめっちゃ綺麗!!🥺♡
    ありがとううううう!!!
    あっという間な幸せな時間だった!
    沢山褒めてくれて自己肯定感も爆上がりです🥰🥰
    またいっぱいお話しよね!!



    ♡♡Yuくん&Kくん♡♡
    この間ぶりー!!
    べろべろに酔っ払った私の相手してくれて
    ありがとう🥺💞
    Yuくんを見ると安心感がすごくて
    無意識に気が抜けちゃって
    余計に酔いが回っちゃった😂
    全然迷惑じゃないよーって 面倒見てくれるの
    優しすぎるよね。。。。

    しかもお疲れの中
    お話付き合ってくれて
    ありがとうだ!!!(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎

    いつもいつも楽しくて、Yuくんにも
    楽しいって言って貰えて幸せ!!!
    またいっぱい話そうね!!♡




     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.