Diary女の子ブログ詳細

  • 2021/09/27 22:00

    杏紗なみ『ありがとう🐶』



    こんばんはー!






    ナミです🐬









    3日間のフリーコスプレ終了!





    色々と濃かったなああ




    すんごい充実した







    前回は、
    Tくんと兄貴とあずきとご飯食べてから出勤❗️
    Tくんはいつも美味しいご飯屋さんを
    見つけてくれる天才⭐️
    ソニカではナミを潰す作戦?が開催されてて
    3本もサプライズシャンパン
    いただいてしまった😭😭😭✨
    途中から愉快な仲間たちとワイワイ
    騒いで軽くお祭り状態でした(笑)
    最高に楽しかった!!












    Tさん、Kさん
    2日連続でありがとう!🥺🥺
    Tさんはナミが酔ってても酔ってなくても
    上手く扱ってくれるから
    居心地が良すぎるのだ、、、
    しかもこれはこうした方がいいって
    ちゃんと意見も伝えてくれてね
    いつも感謝でしかないのだ、、、
    これからもよろしくね😥😥









    てな感じで


    3日間とても楽しめました!感謝!
    あずきと全て同じコスプレをした💖

    みんなと撮った写真はまた後日載せますネ





    それより今日は

    あげちゃんの誕生日🎂🎉🤍

    いつもくだらないナミのだる絡みに
    ノってくれる優しいお姉様です、、、

    出勤前プリ撮りいこ!ってずっと言ってるから
    そろそろ行きたい🥺❗️❗️❗️

    みんなお祝いしにくるしかない㊗️








    これからもよろしくです☺︎







    てな感じで




    今日もいます!




    ヾ(。・v・。)
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.