Diary女の子ブログ詳細

  • 2023/06/07 16:00

    コト『急に暑くなるじゃん❕❕』

    こんにちは~ことです❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     
     
     
    前回!フリコス初日ありがとでした🇨🇳🐼
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    この間捕獲したパモさんが愛おしすぎて
     
     
     
    もう1匹家にいたら幸せだろうなあと思い始めました
     
     
     
    守りたいこの笑顔❕❕❕
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     
    私の家にいるパモさんは片耳だけ後ろに倒れてて
     
     
     
    その個体差が愛おしい👍🏻👍🏻
     
     
     
    犬を飼っているかのような充実感があります。
     
     
     
    パモさんのことばっかり書いてますねごめんなさい🥺
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    いや....今日暑すぎませんか.....☹️
     
     
     
    お昼に外に出てびっくりしました🥲
     
     
     
    そんな中電車がギリギリで駅まで走りました^_^
     
     
     
    寒かったり暑かったり天気が微妙で嫌ですね😢
     
     
     
    春と秋が好きなので早く秋になってほしい❕❕
     
     
     
    でも、今年の夏は花火大会とか、お祭りとか
     
     
     
    いっぱい開催されるみたいでそれはちょっと楽しみ❕
     
     
     
    浴衣着て花火大会行きたいな~と考え中です🎶
     
     
     
    どんな浴衣が似合うかな~~❕💛
     
     
     
     
     
     
     
     
    あとは可愛い水着着て海に行ったり
     
     
     
    BBQもしたいです❕❕🥺
     
     
     
    夏は楽しいことがたくさんありますよね🫶🏻
     
     
     
    楽しい夏になりますように~~🎐🌻
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    この間ネイル変えてきたんですけど
     
     
     
    夏なので!
     
     
    貝がらイメージのネイルにしてもらいました🐬🤍
     
     
     
    わかるかな~!!
     
     
     
    水色にしたらもっとわかりやすかったと思うけど
     
     
     
    ピンクが好きなのでピンクで🫶🏻
     
     
     
    学生の頃は本当はピンクが好きなのに
     
     
     
    なぜか言えなくて他の色のものばっかり使ってた笑
     
     
     
    大人になってからピンク可愛い!って
     
     
     
    素直に言えるようになったので
     
     
     
    最近身の回りにピンクが多いです🫶🏻💖
     
     
     
    ネイルもいつもピンクだなあ^_^
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日もフリコスです🫶🏻
     
     
     
    今日はさっちゃんと色違いのチャイナ着ます🐼🇨🇳
     
     
     
    うれC~❕❕❕
     
     
     
    前回はゆいちゃんが私の制服着てくれたんだけど
     
     
     
    めちゃめちゃ可愛かったな、、、^_^
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近のお礼書く~~🫶🏻
     
     
     
    Aさん!
     
     
    パジャマ興味ないとか言いながら見に来てくれたし
    見たら意外とハマってて草でした^_^
    パジャマ良いな~って言ってもらえたの
    嬉しかったです🥺👍🏻やったね👍🏻
    会うたび顔が疲れ切っていて
    ことはとても心配しています、、、🥲
    なのに会いに来てくれて本当に感謝😭
    いつもありがとうね~🥺また今度🫶🏻
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    Eさん!
    初めましてしてからまさかの2日連続会えた❕❕❕
    細いのにめっちゃ食べるのギャップすぎ^_^
    私の音ゲー技術を見せられてよかったです✌🏻✌🏻
    この2日間でとっても仲良くなれた気がするな~!
    2日目は髪も短髪になっていて
    めちゃめちゃ似合ってました👍🏻
    これからもたまには会いに来てな~🎶
    これからよろしくお願いします🐰🤍
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    また書きます!
     
    いつもありがとう~~🤍🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    時間ありすぎて長々ブログになりましたが
     
     
    今日は20:30から居ます🥺❕
     
     
     
    ネイリストのお姉さんから教えてもらった
     
     
     
    心理テストをいろんな人に試したいので
     
     
     
    良かったら会いに来てください^_^♡
     
     
     
     
     
     
    では!ことでした~🫶🏻
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.