Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/06/23 20:30

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    こんばんは!





    なみです🐬






















    この前浅草に行ってきたんだけども


















    意外と千葉から近いのね!?びっくりした













    ほんとは浴衣きたかったんだけど予約するの忘れてて













    下見という感じでブラブラしてたんだけど












    ホッピー通りって飲み屋街?っていうの?














    あそこで昼からこれ食べてあれも食べて
    レモンサワー飲みたいね~!って
    友達と妄想してた(笑)(笑)















    やはりアルハラ部には酒ヤクザが集まるんですよ


















    今度は昼から行って1日酒飲むって決めたのです‼️













    あとなみの大好きな抹茶屋さんがあって













    「抹茶わらびもちパフェ」

    食べました💓💞
















    🍵💓






    ほんっっっとに美味しかった
    オススメです❣️❣️

















    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------



    昨日のお礼
    Nしーさん、Nさん!
    何回かお会いしたことはあったけど
    こんなに話通したのは始めて笑
    まずSとMについてワンセットくらい語ってて
    結局結論はなにも出なかったの笑うw w w w
    そのあとは、ブランデーってなに?って話になって
    それもまた結論でないのw w w ww
    みやびとずっとケラケラ笑っててお腹痛くなった🤣
    ほんとに楽しい時間だったです!
    またぜひ!ありがとうでした!





    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------









    てな感じで












    今日もおります












    んあ、そえば金土は🆓コスプレです













    なちゃは
    「花魁」と「メイドさん」
    やります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    綺麗に系統が真逆❤️‍🔥❤️‍🔥















    メイド今日届いてきたんだけど、、
    うーーん心配です笑笑笑













    ぜひお楽しみに、、❓












    では








    今日 21~ います!







    ヾ(。・v・。)
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.