Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/06/22 20:30

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    こんばんは!



    なちゃ!













    昨日もありがとうでした՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞






    平日なのに割と賑わっててたのしかた!!







    今日はネイル変えてました🎀






    もうすぐ7月だから夏らしく~~!

























    ピンクかあいすぎ!💕💓💗








    夏はGALがさいつよだと思ってるので!











    金曜日は髪染めに行く~たのしみっっ











    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------





    昨日のお礼
    Tさん!
    なみが違う席に居た時から可愛いと
    思ってくれてたらしく、喜んでくれたわーい( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )
    時々でるオネエ発言がめっちゃおもしろくて
    だいぶツボにはいってたwwwwww
    もうちょっとお話しよーって可愛かった笑
    ちゃんと動画に収めたから貴重に取っとく🫡
    ありがとうでした!











    Nさん、せなちゃん!
    めっちゃ小柄で可愛い子きたって大興奮してました()
    そしたらまさかの去年も会ってて
    共通の友達もいっぱい居て千葉狭!?!?ってなた
    まじでビビった~沢山話せてよかった笑
    Nさんのせなちゃん可愛がってるところも
    見ててほっこりした(՞ . .՞).ᐟ.ᐟ.ᐟ
    来月飲み行く予定立てたからたのしみ❤️‍🔥❤️‍🔥
    ありがとうでした!












    Mさん、Rたん!
    うえーなみいんじゃーんって
    嬉しそうなのツンデレで草です
    フリーコスプレ何にしようって話をしてて
    ミニオンやっての一点張りなのなにwwwwww
    ホントになみのことネタだと思ってますよね、、
    でも何だかんだ構ってくれてありがとうでした🤣
    深夜メシも最高だったし、アヒージョの唐揚げも
    褒めたくないけど美味しかったね☹️👍🏻笑
    バナーナァ⤴⤴⤴⤴⤴⤴










    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------








    てな感じで







    今日もいましゅ!










    ショットパーティーだもん!お酒飲も!









    では












    ヾ(。・v・。)
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.