Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/06/19 21:55

    サツキ『🐈💞』


     
     


    こんばんは サツキです!🌙.*·̩͙









    昨日は急遽おやすみしちゃってごめんなさい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )










    時々アポ無しでやってくる
    朝起きたら喉腫れて声出なくなるのやめて欲しい🥲🥲








    居る?って連絡くれたお客さんごめんなさい😭








    お陰様で

    すっかり元気になりました!!!🙇‍♀️🙇‍♀️










    お礼書くよっ!









    ♡♡3人組♡♡
    初めまして!
    着いた瞬間から色々と弄ってもらえてずーっと
    面白い3人組でした😂😂👏
    2人でお話したり時には4人、6人みたいな感じで
    笑いっぱなしだったなあ そんでもって4set?以上
    居てくれて、
    シャンパン2本 ボムタワー2回 ショット ドリンク
    たっっっくさんご馳走様でしたです♥️
    久しぶりに飲んだー!って感覚になった日でした☺️
    台湾に帰っちゃうらしくて寂しい🥺🥺
    またこっち来る時あれば
    おかえりなさいの会できたらいいな🌟













    ♡♡Yくん&Kくん♡♡
    3時頃の登場のお2人!!
    私が完璧に出来上がっていたのでYくんと話しながら
    あやして貰ってました👶🍼笑
    もう1年の中だけどべろっべろなのは多分これが2回目
    だと思いたい!!それでも
    酔ってても可愛いなって愛でてくれるYくんは
    流石なのよね☺️☺️♡
    いつも2set居てくれてありがとう🥺♥️
    またふらっと来ておくれ!👍👍
















    この日はずっと卓につけて楽しくて
    幸せな一日でした🤍🏹 ̖́-⸝⸝⸝












    ✨ボムタワー✨
    私が好きな水色で!💙








     












    ♡♡♡♡






    てことで今日おりまする!






    お待ちしておりますね!🍾🥂🍻🍺🍶
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.