Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/05/20 20:20

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    こんばんわん




    なみちゃ!!

















    昨日は営業終わりになーたんと














    一蘭食べてそのあと岩盤浴してきた‼️♨️















    どうしても昨日は武蔵家じゃなくて一蘭がよかった🥺
























    昨日珍しく替え玉しなかった。




















    けど自分の中で悔しい。替え玉するべきだった。































    ソニカの女の子ラーメン好き多くて嬉しい🫶🏻






















    たくさんラーメン誘ってください🥺❕






























    ひっさしぶりに岩盤浴行ったけど
















    とってもリセットされた~!!!、

















    次はごはん処でごはん食べたいねって話したから














    (ラーメン食べたあとなのに)
















    次は昼から行こうね‼️💕














    そのあと大学行って全然寝てない(笑)














    今日はとてもお酒弱い気がする、、、、















    まあそんなのも全て言い訳なのでたくさん飲むヨ















    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------





    Kくん!
    水曜会えなかったから昨日来てくれた🥹
    しかも!新しく買った服上下着てきてくれて
    前髪もいつも上げてるのに下ろしてる方が好きって
    言ったら下ろしてきてくれた!!神!!!
    めちゃめちゃ似合ってたよ~🤦‍♀️🤦‍♀️
    昨日も用事あったのにそれの前にフラって来てくれて
    少しの時間でも会いに来てくれるのほんとに嬉しい💧
    なみも昨日あんましない格好してたんだけど
    なみちゃんなんでも似合うから!って
    褒めてくれて照れ照れでした(∩_∩)
    またすぐ会えますように!ありがとう!!










    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------













    てな感じで














    昨日あやちゃまと写真撮ったよ✌️



























    お顔がほんとに可愛いお人形さんみたいᙏ̤̫͚















    でもこんな可愛いお顔して















    めちゃめちゃお酒飲めるんですよ!!













    意外じゃないですか!!!アルハラ部勧誘したい!


















    そんなあやちゃまのページはこちら






    https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop4969/gal/366284/


















    そんな今日はウェルカムショット‼️















    華金ぶち上げましょ~~














    では!













    ヾ(。・v・。)




     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.