Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/05/15 07:30

    杏紗なみ『おはもーにんぐ🚀』

    おはよーん







    なみです🐬




















    今日はおやすみでし!

















    たくさん寝ます!!!














    楽しい金土が終わりました🐰🐰

















    最近ボーイたちにも言われるんだけど














    ほんとになみ酔わなくなったねって言われる

















    ただ単にお酒が強くなったのか
















    可愛い後輩たちが増えて気張ってんのか















    どっちなんだいっ‼️





























    気張ってる!!!!!笑














    いやまじで最近これ酔うなって思うの













    時々あるんだけどそれでも潰れちゃダメだあって
















    思ってしまうのよね。笑
















    でも最近たまには酔っていいかなって
















    アルハラ部部長だしなって















    だから今度から酔いつぶれてるとこみても















    介護してくれよな( ‘-^ )b笑笑














    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------







    昨日のお礼
    Mっちゃん、Sさん!
    Sさん話聞いてたけどほんとに面白い人だた笑
    新幹線とカーズのモノマネまじでツボ。
    美味しい和食居酒屋も連れてってくれて
    シナモロール取ってくれた🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    可愛すぎるさすがに、、、、大事にしゅる
    ずっと今日抱えてた、、ぽれのシナモん!!
    次はゆうきも連れてこってなったから
    コレ見たら反応お願いします( ˆ꒳ˆ )笑
    カフェパの可愛いやつ!ありがとう🥲
    いつもたくさん甘やかし感謝いっぱいです
    また来週かにゃฅ^•ω•^ฅ








    カウンターに座ってるシナモン。






    カフェパ可愛いやつ!(名前わからん)
    美味しかったこれ、、、、リピ確











    Nくん!
    昨日Kくん一人で来てて今日はNくんが!笑
    2ヶ月ぶりくらいに会ったから
    久々嬉しかった~🥺安定にイケメンでした🥺
    2人でゆっくり話すことなかなかなかったから
    新鮮でたのしかったし、色々初知りなことも多くて
    話し足りなかったなああ
    「○TAいないのー?」ってあやかさんとも
    話したそうだったから今度またみんなでご飯だね👍🏻笑
    毎回飲み誘ってくるのにタイミング合わなすぎ、、
    すまぬ、、、、今度こそ、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    ドリンクも延長もありがとうだよおおお❕















    ガルバンバン!
    ほんと音沙汰なく急に現れる笑笑笑笑
    まあしょーみ千葉で飲むって聞いた途端
    来るかなとは期待してました🥰シンプルにうれし🥰
    やっぱSちゃはゆちゃが居ないと
    本領発揮できないみたいだから
    今度はたーーーくさん呑ませてあげりゅ!
    Kくんはもう他の子に浮気しない
    永久なちゃらしいので安心ぽよ~🐸🐸
    そろそろみんなで潰れよナ
    ナースコスプレ来るよナ
    ガルバンバンしか~かたーん!









    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------











    てな感じで












    土夜も楽しくお酒飲ませてもらいやした‼️















    いつもいつもありがとうぽよ














    んじゃまたなーん














    ヾ(。・v・。)

     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.