Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/05/07 18:20

    サツキ『🐈💞』






    こんばんは サツキです!🌙*゚





    GW実家でのんびり満喫してきたよ( *´꒳`*)



    ねこアレルギー再発しちゃって
    すりすりしてくれてるのにくしゃみ止まらない
    自室にいてもくしゃみ止まらないで

    治った喉がまた荒れましたぴえ🥺🥺



    でも可愛いからまた実家帰るんだ😇😇😇



    自分の家のねこほど可愛いものはないよね
    (親バカ)





    ♡♡♡♡




    前回のお礼書くよ!




    ♡♡Yくん御一行♡♡
    突然だけど今日行くね!って連絡きて
    びっくりした!😂笑
    私服可愛いって褒めてくれてありがとう♡
    相変わらずのAくんとの弄り弄られが面白くて好き😂
    あやちゃんのお誕生日月!!

    アイスモエ!!✨
     




    AくんがYくんに
    隣の推しにも開けてあげるんだよね??って煽ってた😂
    てことでもう1本!

    Yくん開けてくれてありがとうううう(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎

     





    そして最後にカフェパ!🍇

     




    沢山愛でてくれていっぱいお話できたYくん
    シャンパン飲もう!って企画してくれたAくん
    初めてのガルバに来てくれたお友達
    皆に感謝です^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

    Yくん また話せるの楽しみにしてるよ👍👍👍

    そして
    かわいい女の子たちと飲めて幸せでした!


    あやちゃん、さきちゃんありがとう!^っ ̫ <^❕♡






    ♡♡Nくん&M姉♡♡
    初指名でしかも
    遅い時間からしっかり2.3セット居てくれた!🤍´-
    ちゃんとお話できたのは今回が初だから
    すごい嬉しかったなあ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    好きなものが一緒っていいよね♡♡
    2人の掛け合いも面白いしテンション皆どこか
    いっちゃってカオスだったのも最高だった😂
    またお話出来ますように!♥️





    ♡♡♡♡




    てことで今日おりまする!




    お待ちしておりますね!🍾🥂🍻🍺🍶


     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.