Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/03/31 20:05

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    こんばんは


    なみちゃでする!















    今日で3月もラストだ!!!!














    えっ早すぎん?













    あっという間すぎん????





















    やっぱ今年のハイライトはダントツ「富士急」💫💫











    このゆうきとNみん糞ガキやん。。。(何回目















    今週はみんなでお花見に行く予定なのです🌸
















    (   まだ咲いてんのか不安















    そえば



















    昨日久しくめるちゃんにあって











    うれしかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )











    テキーラ一緒に飲もってゆったのに











    拒否られてしまったかなしい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )














    今日のなみは飲みベが高いです


















    てか急に話変わるけど













    総武線と京成乗ってる人いる?













    この2つまじで遅延しかしない












    高校時代から総武線お世話になってるんだけど














    しょっちゅう遅延するから













    それでよく高校さぼってました(ごみ












    でも仕事となると話が違う😭😭😭😭













    こんなにも遅延が迷惑なものになると思わなかった、、













    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------





    前のお礼
    TさんとRさん!
    ソニカ初めましてで今日は惨敗会だ~って
    言っててワンセット飲みきたっとのことだったけど
    思った以上に楽しいって言ってくれて
    みやびと4人でたのしかった☺️💕💕
    次はイベントの日来たいって言ってくれた🥺
    みんなでビンゴやりたいね~~!!!
    たくさんドリンクもありがとうでした😭
    2セットあっという間話足りなかったから
    また近いうちに会えますように!
    ありがとうです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------








    てな感じで















    今日もおります














    では!














    ヾ(。・v・。)
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.