Diary女の子ブログ詳細

  • 杏紗なみ写真

    2022/03/16 20:20

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    杏紗なみ写真
    こんばんは

    なみちゃでする🐬



















    昨日もありがとうでした‼️‼️
















    昨日は出勤前にのんちゃとゆちゃと





    スシローに行ってきましたჱ̒^._.^)






    いつものんちゃが一人で行ってるのでお供した❗️







    一人でビールかちこんでて流石でした❗️








    今度はめるさんも一緒に行きましょう❗️







    スシローのサーモンバジルちゃん







    いつ復活するんですかね🥲🥲1番好きなのに🥲🥲











    みなさんの好きなネタはなんでしょうかあ!










    ぜひぜひ教えてくだぱい










    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------






    Aたんまる、Rちゃん!
    たからにナミ~助けて~って言われて何事かと思ったら
    Aたんまるでした( ˘ᵕ˘ )爆笑
    最初泣いてて何事かとおもったけど
    すぐ元気になってくれてそっからずっとお話してた👍🏻💕
    Rちゃんとは初めましてだったけど
    のんちゃのお友達ということですぐなかよち👍🏻💕

    コロナの副作用怖いね、、、お大事にだよ、、
    女の子の指名って中々少ないからほんとに嬉しいことで
    ソニカ楽しい!って言ってくれるのもほんとに嬉しいことで
    ありがとうだよ大好きだよ🥲🥲🥲🥲







    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------








    てな感じで










    今日もおりまする





































    なんかめちゃくちゃ色々溜まっているので





















    とってもカラオケに行きたい気分



















    だれか行こ🥺


















    では!


    ソニカで!















    ヾ(。・v・。)































     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.