Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/03/15 19:30

    アヤカ『🍭』



    こんばんはあやかです~!!


    今日は昼職休みだったので死ぬほど寝てました


    起きたら14時でしたたぶん10時間以上寝てた😪



    なにもして無さすぎてやばいので掃除機だけかけといた


    洗濯も2回した!!偉い!!



    洗濯溜めがちなので大きい洗濯機がほしいです😂






    そしてパパからバレンタインのお返しに


    マカロンが届いた!!🥰







    カラフル🌈

    全部味が違いました🥺

    マンゴー味食べれないので誰かいりませんか?
    あ、抹茶もあげます(笑)




    からのコーラ大好き人間なんですが

    コーラ箱でママから届いた!!!





    24歳にして親に甘やかされてる女です

    感謝、、、末っ子なので親に甘かしてもらいます





    そんな感じで今日もいてます!!



    では🤚🏼
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.