Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/01/13 19:35

    サツキ『🐈💞』


    こんばんは サツキです🌙*゚

    コスプレ3日間あっという間だったな🍒´-
    毎日違うコスプレしたのは初めてで
    毎日新鮮な気分だたよ·͜·✌︎´-

    お礼ー!!!

    まず
    ♡♡Sくんお2人組♡♡
    最初私服だったから気づけなくてごめんね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    名前覚えててくれて会いに来てくれた!✨
    ありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♥️
    好みとか趣味とか似てるから話盛り上がるし
    時間過ぎるの早かったね😖
    空間落ち着きすぎて2回目って感じが全然ないの!笑
    また会えるの楽しみにしてる!!🙌✨


    ♡♡Tくん御一行♡♡
    結構飲んでから来てたらしくて初めましてなのに
    ノリが面白すぎた😂✨
    皆でしょっとのんで最高に楽しかったのだよ!♡
    みりんさんのお姉さんな感じにも惚れ惚れしちゃった☺️
    女の子を同じ卓で回すっていうフリーならでは!笑
    Tくん色々褒めてくれてありがとう!!
    またお話ししよね!!✨

    ♡♡Rくん♡♡
    初めまして!!
    遅い時間で始発待ちの眠い中来てくれてありがとう!
    地元が近くて親近感湧いた!!😂
    ここまで近い人初めてでコアな部分も知ってて
    めっちゃ盛り上がったよね(◍˃ ᵕ ˂◍)
    話止まらなかった気がする笑
    どこ行くか決めなきゃだね!!👍👍


    ♡♡Kくん♡♡
    ご飯食べてからのソニカへ‪ꔛ‬♡‪
    Kくんとはまだ会って3.4回目なのに
    いつもいいよいいよって優しくしてくれて
    甘やかしてもらってる🥺✨
    普段は数人で来るから緊張するなんて
    お互い話してたけど
    途中からだいぶカオスで 私がトイレから帰ってきたら
    隣のお客さんと仲良くなってて
    私も混ぜてもらって面白かった😂😂

    Kくんにしゃんしゃんおねだりしたら
    ヴーヴーイエローあけてくれた!
     

    2人とも無事にまた酔っ払いました😇
    美味しかったー!✨

    途中でボーイさんにって何故か
    モエ白!!!!


    4時間?くらい居てくれたのよね😂
    2setくらいって言ってたからびっくり笑
    Kくんと長く居れて嬉しかったな( *´꒳`*)

    隣のお客さん&めるちゃんもありがとう🥺💞


    ♡♡♡♡

    今日からまたおりまする!

    お待ちしておりますね!✨
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.