Diary女の子ブログ詳細

  • 2021/12/09 20:00

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    こんばんは!


    なみです🐬






    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------


    みのりちゃん!
    昨日も来てくれた、、ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    ほんとに一緒に飲むの楽しいの‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    誕生日お祝いするなら今日しか!って
    言ってくれてロゼドライとカフェパ
    開けてくれてた🥲💖愛でしかない‼️
    昨日はたからすぐ潰れてたけど
    段々飲めるようになってきてる気がする笑
    推しー!って言ってくれるけれど
    なみとさっちゃんからしたらみのりちゃんも
    推しなんだよ🥺お互い仕事頑張ろうね大好き!









    12月始まったばかりなのに

    お誕生日お祝いしてくれるなんて思わなくて

    とっても幸せです(╥﹏╥)

    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------





    今日出勤したら

    明日明後日おやすみです😵‍💫



    今日で連勤ラストだあ!


    いっぱいお酒飲みたいです!!



    マックのビーフシチューパイ?みたいなの


    食べたいです!!笑


    誰か餌付けしてください待ってます!!



    ではでは



    ヾ(。・v・。)
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.