Diary女の子ブログ詳細

  • 2021/12/07 21:50

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    こんばんは!



    なみです🐬






    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------

    昨日
    T兄!
    ソニカ初めましてで
    めちゃ気に入ってくれた嬉しい(╥﹏╥)
    なみが今月誕生日っていうお話をしたら
    お祝いしてくれると言っていただき
    ロゼが好きと言ったらモエロゼ🥲🥲
    そこからボムタワー、ロゼドライ、モエネク
    ヴーヴホワイトまで🥲🥲🥲💖
    久しぶりにしっかり酔っ払った笑笑笑
    時間あっという間すぎて楽しかった…
    ソニカ良すぎてみんなに教えたくない!って
    ほんとにありがとう





    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------



    なみソニカの中では

    割りとお酒強い方だと思っているんだけど

    最近ほんとに弱くなっているなって

    実感している笑笑

    そんでもって酔っ払うと甘々モード

    前回になっていつもあずきに

    べったりくっついてる。😇😇😇

    ちなみに、あずきちゃんはお酒とっても

    弱いし酔ったらとったも可愛いです😇😇



    ぜひあずきなこを潰しにきてください🥂𓈒𓏸︎︎︎︎♡






    てな感じで





    本日も出勤!!


    雨だね~、テンション下がるけど


    ソニカきて盛り上がっちゃお



    では



    ヾ(。・v・。)

     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.