Diary女の子ブログ詳細

  • 2021/10/22 21:05

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    こんばんは!




    ナミです🐬










    てってれー
    あずきと出勤前に遊んできた!









    今どきのプリ機顔変わりすぎて
    宇宙人みたいです👽










    最近食欲が本当にすごくてすごくて

    いつもたくさん食べるのに

    それ以上に食べるから

    みんなからびっくりされます。

    食欲の秋ってまだ通用しますか?🥲












    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------




    前回
    Mさん!
    いきなり来てくれたの嬉😭✨
    いつも暗いとこでみるより明るいとこの方が
    可愛いって言ってくれるんだけど
    それ、めっちゃ嬉しい。笑
    なみの自己肯定を爆上げしてくれたと共に
    インスタで美味しいご飯屋さんたくさん
    見せてくれました🥺連れてってくれるらしい🥺
    ありがとうございました!





    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------




    そういえば
    前回あずきとティックトックを
    3本撮ったので
    ソニカのストーリーに
    上がると思うから見てね🥳💟笑














    てな感じで






    今日は華金だあ!!!


    たくさんお酒飲みましょう


    ナミも酔いたい気分です𖦹 ̫ 𖦹









    ソニカで待っておるっ





    では


    ヾ(。・v・。)
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.