Diary女の子ブログ詳細

  • 2021/10/09 21:55

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    こんばんはー!




    ナミです🐬







    昨日はたくさん盛り上がった!!





    まずKさん!
    途中合流できて嬉しかった、、❣️
    ユウキと3人でわちゃわちゃ
    盛り上がれたし
    終始Kさんのいじりが面白すぎて
    爆笑しました🥺笑
    ドリンクもありがとうございました🙇‍♀️






    TくんとKさん!
    いきなりの登場ほんっとにびっくりした😳
    そんで卓ついてすぐシャンパン🍾❕
    自称シャンパンボーイらしい笑
    そのあと、サプライズでモエ白も🥲
    ほんとにTくんはいつもサプライズが上手くて
    びっくりしています.(˘•̥-•̥˘)
    ありがとう!







    お初の
    KくんとCちゃん!
    初めましてなのにあのテンション感で
    お酒飲めるの楽しすぎた(笑)
    2人ともノリが良すぎなのよ(^ᵕ^)
    シャンパンもたくさん飲みましたね😳
    Kくん初めてのガルバ楽しいと言ってくれて
    よかったです🥲🥲








    昨日はカナコさんとほぼ

    一緒に卓ついてて

    最高に楽しかった🥳🥳

    でも久しぶりにあんなに

    酔っ払いました。笑笑笑








    てな感じで



    今日もおります!





    今日もウェルカムショットあるよ✨


    くじ引きイベントは

    あと1週間限定だから


    ぜひ!!!






    では






    ヾ(。・v・。)


     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.