Diary女の子ブログ詳細

  • 2021/10/07 21:00

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    こんばんはー!!






    ナミです🐬








    前回はまず
    Aさん、Pさん!
    ソニカ初来店してくださった🥺🥺
    くじ引き一等ナイス❕なみが声枯れてて
    『アルコールで治せ?』
    と煽られらたくさん飲まされました。笑
    ソニカ気に入ってくださったみたいで
    嬉しい!!またお待ちしてます!







    2回目ましてのMさん!
    初めて会った以降から
    なみのことを気になってくれたぽい⁉️✨
    嬉しいなあ、、
    ありがとうございます😭❤︎
    美味しい焼肉知ってると
    教えてくれたので是非連れてってください🤤













    この前出勤したあとに

    あずきとみなちゃんとお友達

    4人で遊んだのだよ(^^)

    朝まで飲み明かしました~❕よいしょ❕

    写真一枚もないから

    ぶれっぶれのあずきを載せとく笑





    あずきたんはお酒弱いくせに

    この日めっちゃなみに飲ませてきたんよ。笑

    しっかり酔った✌️

     

     

     

     





    てな感じで





    今日もおります!

     

     

     

     

     

     

     

    今日はねなんとね

     

     

    なみの仲良しちゃんが

     

    数ヶ月ぶりにソニカ出勤するらしいから

     

     

    会いにきて🐱💖💖






    では





    ヾ(。・v・。)

     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.