Diary女の子ブログ詳細

  • 2021/09/11 22:30

    サツキ『らびゅ!!!!❤︎"&Thanks♡』



    こんばんは サツキです🌙.*·̩͙


    昨日!


    ♡♡Yくん御一行♡♡
    お久しぶり!!
    いつもアポなしで遊びに来てくれるから顔合わせる度に
    あっ!ってお互いなってるよね笑
    お誕生日覚えててくれて
    おめでとう!って言ってくれた!☺️
    ありがとうー!!!!😭✨
    いつもよりボケ多くかましてて
    最高に面白かったなあ😂
    また話せるの楽しみにしてるー!!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



    ♡♡Yuくん&Kくん♡♡
    当日は被ったら嫌だから
    別日にお祝いする感じかな ってお話で
    来週とかかなー?なんて思ってたら
    まさかの
    登場!!!!
    びっくりしたなあ😂😂😂

    嬉しさと動揺で暫く上手く喋れなかったよᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ 


    お誕生日おめでとうからの



    アイスモエー!!!!!
     
     


    ありがとうー!!!!!(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎


    感動して花火のところ上手く撮れなかったよ。。


    しっかり酔わせてもろて 最高の時間でした☺️♡
    Yuくんには
    出会ってまだ数ヶ月なのに 沢山良くしてもらって
    感謝してもしきれん。。
    Kくんもいつもいつもありがとうね🥲

    ♡♡♡♡


    ソニカの女の子たち&先輩方
    他のお店のお姉様方 からも
    沢山のお祝いの言葉を貰いました!‪꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡‬

    お祝いしてくれた皆さんありがとう!!🥺- ̗̀ 🎂 ̖́-


    幸せものだあ☺️✨



     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.