Diary女の子ブログ詳細

  • サクラ写真

    2022/06/29 22:10

    サクラ『こんばんは🌸』

    サクラ写真











    コスプレデー沢山ありがとうでした‼️












    酒雑魚なのでしっかりベロベロになりました。













    UぽんHくん、
    関西から1年ぶり🫶
    2日間来てくれて大感謝祭!
    1日目はモエネク乾杯して、2日目はモエシロ2本もいただいた😭
    Uぽんのお誕生日もお祝いして楽しかったー!!
    必ずまた会おう🫶やで












    Yくん同期くん
    土曜会う約束だったのに前日も会えたまる
    バタバタしてたのになんだかんだ優しいYくん☺️
    久々にソニカの唐揚げ食べれたし大満足会!
    いつもありがとう!











    Sさん!
    着いたら隣にミナ達がいて、だいぶカオスな会だったwwww
    テキーラと何故かシャンパン飲んでた
    とりあえずカオス
    たまにはそんな日もあり🫶


















    今日いてます!

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.