Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/05/22 21:35

    らいち『👾』

    こんばんちゃ、らいちです(՞•֊•՞)

    寝坊しましたッッッ

    めちゃくちゃ急いで準備して
    最寄りの駅まで自転車乗ってきました

    最近電車の遅延多すぎて
    昨日も一昨日も今日も巻き込まれてる😇


    この前ライブ用にメガネを作りに行きました

    メガネでびゅうです( ⚯̫ )



    ライブ終わりで髪ボロボロ😇
    インスタの加工やはり優秀ですね


    ライブ用なので出勤の時はほぼつけることないです☺️

    メガネ付けたらめちゃくちゃ
    ライブ中見やすくて感動しました



    昨日はお世話になってる方に呼んでいただき
    途中からるあさんとゆうなさん
    と一緒に飲ませていただきました🙏

    いつもありがとうございます

    ご馳走様でした🙇




    てなわけで今日もいます

     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.