Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/05/22 20:05

    杏紗なみ『私がアルハラ部部長です。』

    こんばんは


    なみちゃ!


















    本日ね









    二日酔い‼️













    いえーい‼️

















    夢の中でもおさけ飲んでました



















    今日の朝の記憶ないんだけど














    今日から名古屋に行ってしまうゆちゃのことを
















    千葉駅までお見送りしてた
















    行ってらっしゃいゆちゃ













    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------







    昨日のお礼
    Kくん!
    ご飯からのソニカありがとう🥺
    久しぶりにあったけどタメってこともあって
    めちゃ話しやすかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    Nみんとゆちゃも紹介できたよきよきwwww
    シャンパン飲んだことないから飲もって
    さらっとアイスモエロゼ出してくれた、、、
    そのあとまだ飲み足りないって!アイスモエ!
    最後〆でカフェパ🥳🥳初シャンで3本もありがとう…
    途中せれんとか一緒に乾杯してくれた女の子
    ありがとうでし🥹楽しかった🥹👍🏻
    来週から埼玉がんばるのだよ!
    帰ってきたら焼肉行く約束したからお互い頑張るど❕













    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------















    他のとこでもシャンパンやテキーラ飲ませてもらって











    しっかり酔っぱらいました!わーい















    久しぶりにソニカで酔った気がする












    だる絡みした女の子たちすみませんぬ💧
















    今日もいます!


















    二日酔いには迎え酒やな















    ヾ(。・v・。)





     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.