Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/05/21 19:40

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    こんばんは!




    なみです🐬






















    昨日もありがとうございました!!





















    最近なかなか寝付けなくて

















    眠りも浅く困っておる🥲🥲
















    昨日もYouTubeで「眠れるBGM」みたいなの

















    再生してたんだけど全然効かなくてびっくり


















    何かいい方法ないでしょうか‼️


















    沢山寝て身長伸ばしたい所存でございます!


















    あと昨日女の子たちと骨格の話をしてて


















    なみの骨格って何なんだろ?とふと疑問に

















    ウェーブとも言われるしストレートとも言われる
















    ウェーブとストレートのMIXって確か1番最悪だよね?笑



















    まじで、、スタイルの悪さは触れないでください、、



















    やっぱ骨格診断とパーソナルカラーは
    知ってて損ないよね!!!
























    だれかいこや~それか診断してくれや~

















    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------






    Mっちゃん!
    昨日はなみがお腹すいたから草食べたいって
    言ったらたくさん草買ってきてくれた、、🥺
    しかも全てセンスがいい!さすが食の趣味が合う!
    ほんとに毎回甘やかしてもらってるし
    気遣わないからずっとケラケラくだらないことで
    爆笑してるの楽しすぎる( ´•ᴗ•ก )💦
    なみちゃんってほんとお酒入ってなくても
    テンション高いよねって言われるけど
    そりゃ楽しいから毎回テンションぶちあげです‼️
    来週はナースやるのでぜひおちゅテキを、、笑
    いつもありがとうー!













    Kくん!
    今週なんと3回もあえた✨
    こんなに頻繁に会えて嬉しい限りだ!
    しかもね昨日は仕事着で来てくれて
    ワイシャツにネクタイ、、めちゃ似合ってた、、
    最初で最後かもって言われたからもっと
    目に焼き付けとけばよかったな笑
    仕事忙しい中ほんとに来てくれて感謝しかないよ
    電話ワンコールで出なかったら帰ってた!って
    言われたからまじでなみちゃん天才だった🥳
    いつもありがとうでしかないですᙏ̤̫͚
    写真増やそうな!!!笑
















    大将!
    久しぶりだああああああああぁぁぁ!!!!
    しかもフラッと急に🥺🥺
    最強のサプライズでした笑笑
    最近全然タイミング会わなくて会えてなかったから
    3ヶ月ぶりくらいに会った気がする❓
    ワンセットで帰る!って言ってたけどなんだかんだ
    出戻りまでしてきてくれてたっくさん話せた🥹
    しかも出戻りしてくる時になみがまじで好物なんだよねって話した野菜スティックまで買ってきてくれたww
    成田ばかりじゃなくたまには千葉来てな☹️?
    嬉しかった!!ありがとう!

















    Mくんと先輩おふたり!
    若い子たち来たな~って思ったら
    まさかのなみの1個しただった🥺
    なんかAV女優に似てるっていきなりぶっ込まれたけど
    Mくん可愛いから許しちゃった自分がいた笑
    ちゃんとパインジュース飲んでたのまじ、、、、
    まじかわいいな????🤦‍♀️
    普段あんま千葉で飲まないって言ってたけど
    これからは千葉で飲む機会増やそう!笑
    また行くねって言ってたのちゃんと
    信じて待ってるからなー!ありがとう!!














    きゃなるさんたち!笑
    もう名前よりこの話して盛り上がったのが
    印象強すぎてwwwwwwww
    アルハラ部部長久しぶりにあんなに飲ませてもらって
    とても楽しかったです!!!!
    猪木のBGMと共にコカボムタワー来て
    そのあと部長ぜんぶ飲めるならもう一基!と🙄
    テキーラも飲んだしたくさん飲んだ~!✨
    途中からゆうなさんとちかしさんも‪交えて
    ずっときゃなるのお話(笑)笑いすぎたな、、、
    あっという間の2セットでした!ありがとうです!













    やっぱりコカボムタワー映えだね~✨








    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------













    てな感じで













    今日もおります
















    今日は大学の友達が働いてる
    バ先でごはん食べてから出勤するで!!!
















    今日もwelcomeショットあるよん



















    では














    ヾ(。・v・。)

     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.