Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/01/20 19:40

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    こんばんは
    なみです🐬







    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------


    昨日はTコーチとお寿司食べてきたのだよ❕
    いっぱい好きなの食べなって言ってくれたから
    ちゃんとお腹いっぱい食べた🥰🥰笑
    たくさん色んな話してる内に飲みサーだった
    っていう事実を知ってしまったので
    ソニカではしっかり飲みげー(*•̀ᴗ•́*)👍
    ゆうき巻き込んでたくさん飲んだだよ(*•̀ᴗ•́*)👍
    シャンパンもありがとう!!
    マンボウ終わったらまたご飯行こねっ




    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------



    昨日めるとゆうきと酒トレしてたんだけど

    2人とも面白すぎてしんどい(笑)

    ちゃんと頭ぶっ飛んでるから好き

    そのまま3人ですみか行ってきたお!

    冷麺初めて食べたうまかった、あれは毎日いける

    めるユッケなくて悲しみだねまた行こうね߹ㅁ߹)











    てな感じで




    今日出勤したら明日から3日間お休みなのです😶



    ソニカでまってるよ!




    では




    ヾ(。・v・。)


     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.