Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/01/18 22:15

    杏紗なみ『こんばんは🐶』

    ばんこんは!
    なみです🐬




    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------



    昨日のお礼
    Kくん!
    初めましてで出戻りありがとう😭
    半年ぶりくらいにソニカに来てくれて
    それだけで嬉しいのに出戻り指名してくれた感謝‼️
    なみの話たくさん聞いてくれたし
    Kくんの話もたくさん聞けて
    バイバイ名残惜しかった🥲次はベレー帽姿見せてな✨






    Aさんとお兄さん!
    ソニカで酒飲める子誰って言われて
    名乗りでたらお酒のデスゲーム始まった爆笑
    まじでワンセットでこの量飲んだのえぐい笑笑
    昨日飲みべ高かったからたくさん飲ませて
    くれて感謝ですありがとうございます😽💖💖
    またいつでも対戦お待ちしてます🙆‍♀️








    15日のお礼
    大将!
    2日連続来てくれた感激🥲
    なみが年始にお財布落として災難だった話をしたら
    なんとお財布プレゼントしてくれた、、
    男前すぎる、、(;_;)!
    本当に落として萎えていたから嬉しすぎるだ。
    大切に使います🥰🥰
    あっという間の楽しい時間でした‼️写真載せる‼️







    ソニ狂い!
    タメ組~あざした🥺💖
    何回もインスタライブ見てくれてるSやんと
    ガルバ体験者のお2人の組み合わせ調和取れてた笑
    ゲームやりすぎて飲まさせちゃってごめんね?🥳
    でもあれまだまだだからね?笑
    これからソニカ狂いになるらしいので
    たくさん飲もうな!来月はSくんの誕生日祝いや!
    ありがとうございました🤌🏻







    Mっちゃん!
    昨日もお菓子のお土産持ってきてくれた💖
    毎回なにかしら持ってきてくれて餌付けしてくれて
    まんまとぶくぶく成長していく(*•̀ᴗ•́*)👍笑
    昨日はチョコジローで盛り上がりすぎたんよ
    ちゃんとあのあとYouTube見たので
    来週はチョコジロー体操流して一緒に踊ろうね?笑
    海鮮たくさん食べたいのだ!
    楽しみにしているんだよ🥺🥺




    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------



    てな感じで


    今日もおります!



    今日はなみの仲良しちゃんが


    誕生日お祝いでご飯連れてってくれました(;_;)



    お酒飲んできたから気分いい!!



    ソニカで待っておる!




    では




    ヾ(。・v・。)
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.