Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/01/18 20:45

    サツキ『🐈💞』



    こんばんは サツキです🌙.*·̩͙


    遅くなっちゃったけどお礼から!

    ♡♡Nくん♡♡
    お仕事終わりで会いに来てくれた!🥲✨
    いつも終電でばいばいするから夜中まで
    一緒に話せたのは新鮮だったし楽しかったな☺️
    いつも可愛いって褒めてくれて
    メンケアしてもらってるのありがたや( ͒ඉ ඉ ͒)
    クライナーでハート作りたいって話で
    最初はダメって言ったのに最後いいよって
    言ってくれたの優しすぎ🥺♡
     


    12個は飲めなくて8個でつくたよ!♥️
    たくさんご馳走様!またお話しようね(◍˃ ᵕ ˂◍)


    ♡♡Kくん御一行♡♡
    初めましてなのにノリよくてずっと喋ってた気がする😂
    芸人の話で盛り上がったりで楽しかったなあ!
    始発待ちで来てくれたけどあっという間で
    楽しかったって言って貰えて嬉しいᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ♡
    今度はコンディションばっちりなときに会おうね!✨


    ♡♡Hくん♡♡
    新年あけてから1回目!( *´꒳`*)
    いつもフリーでお邪魔させて貰うことが多いよね☺️
    沢山ドリンクくれてありがとう🥲✨
    前に可愛いって褒めてくれたこと今も覚えてるよ!笑
    あの時は嬉しかったなあ😌
    場内してくれてありがとう!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    また遊びに来てくれるらしいから待ってるねん!♡


    ♡♡Naくん♡
    初めまして!
    実は昔はソニカに来てくれてたらしくてその時の
    お話色々聞かせてもらった!( *´꒳`*)
    地元がまさかの一緒で前半ずっとローカルネタだったね😂
    お客さんで地元一緒はレア仲間すぎる🙌
    話しててすごい落ち着く空間だったᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
    またお話できたらいいな!✨♡


    ♡♡♡♡

    今日からまたおりまする!

    昨日はお休みもらってずっと寝てたの꜀(.௰. ꜆)꜄
    暑いと寝れないけど寒いとよく寝れるよね???

    ではでは
    お待ちしておりますね!🍾🥂🍻🍺
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.