Diary女の子ブログ詳細

  • 2022/01/15 20:00

    杏紗なみ『ゆうきハピバ💖』

    こんばんは!
    なみです🐬






    今日はなんと
    なんとなんと

    ゆうきの誕生日❣️
    おめでとう🎉🎉
    大好き!!!!





    ゆうきとなみは同期ってこともあって

    入った時から仲良しなのっ ̫ -⸝⸝

    昨日も営業終わりに飲みに行ってお祝いしただ!

    これからもたくさん酒飲んで

    黒歴史作ってキチガイでいこうね⭐️愛してるよ♥️

    記憶飛ばしたいらしいんで

    みんなお祝いしにくるしかないよ!!!




    ハートなんか作っちゃったりしちゃって🎶



    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------


    大将!
    ポケパラずっと見てくれてたらしくて
    ずっと話してみたかったって(;_;)
    ブログ読んで逢いに来てくれるなんて
    初めてでめちゃめちゃ嬉しかった、、、
    たくさん楽しい話聞かせてもらって
    2セットあっという間に終わってしまった…🥲💖
    まだ聞きたいこと話したいことたくさんある!
    これからよろしくだ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------




    てな感じで


    今日もおります!


    ウェルカムショットだね✨


    お酒かちこむぞ




    では


    ヾ(。・v・。)







     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2024 sonica(ソニカ) All rights reserved.