今日は店休日だよ!みんな!気をつけてね!【れいさんの写メ日記】2026/05/19 15:25|千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】写メ日記詳細
Diary女の子ブログ詳細
-
2026/05/19 15:25
- やっほ~!レイだよ~!まずは昨日のお昼のコメント返信をしてくぜ!ほな!٩( 'ω' )وイクゼ!ポマエラ!
なつさん!ありますよね🥹それほんとに嫌なんですよね~🥹一回遅れたりしたらもうダメなんですよね🥹ちょっとやる気が…でも頑張るんですけどね😆なつさん!コメントありがとうございます!
真由美さん!ういさん!そうですよね!あんまりギチギチにしちゃうと結構辛くなりますからね!だからゆったりしてこうって思いました☺️真由美さん!ういさん!コメントありがとうございます!
すずかさん!あるあるすぎる~!ちょっとくらいなら書こうってなるけどそこまで寝ちゃったらもういいや!ってなりますよね笑ならないようには気をつけてるんですけどね笑すずかさん!コメントありがとうございます!
ゆいさん!頑張ってるんですよね!アラームかけないと起きれない…まぁ予約投稿したらいいんですけどでもなんか元気がなくて最近できてないんですよね笑暇ある時は予約投稿も視野に入れながらします!ゆいさん!コメントありがとうございます!
りるさん!あたしも頑張ってます!お互いポケ活頑張りましょう!でもあんまり頑張りすぎたら続かないので自分のペースで頑張りましょうね!りるさん!コメントありがとうございます!
もかさん!そうなんですよ……止めちゃうんですよ……だから基本的に起きるようにしてるんですけど…でも止めちゃう…遠いところに置こうかな~…って思ってます笑もかさん!コメントありがとうございます!
みずほさん!ですよね!やりますよね!自分に予定があったりしたらできないけどでも基本的にはアラームかけてやりますよね!その方が分かりやすいし!やる気も起きますしね!みずほさん!コメントありがとうございます!
さつきさん!キレートレモンいいらしいですよ!でも炭酸なのであたしは苦手なんですよね~…でも手っ取り早く飲めるのがそれなので…悩みどころではあります……さつきさん!コメントありがとうございます!
ミユさん!なるほど!いいんですね!なら飲んだ後でもちゃんと飲むようにします!やっぱり大事ですからね!自己管理と自己調整はちゃんとできるようにならないとですもんね!ミユさん!コメントありがとうございます!コメントしてくださった方々のアカウントはこちらになります!ぜひみなさん!見に行ってくださいね!要チェックです!✅👀⬆️なつさん!⬆️真由美さん!⬆️すずかさん!⬆️ういさん!⬆️ゆいさん!⬆️りるさん!⬆️もかさん!⬆️みずほさん!⬆️さつきさん!⬆️ミユさん!コメントのあるブログはこちらになります!みなさんぜひ!見に行ってくださいね!⬇️では!ほんだいです!本日は店休日となります!sonicaの稀に見る店休日なので皆さん気をつけてくださね?今日はお店空いてないので💦気をつけてね~♡♡ってことで!一旦これでバイバイです!また夜にブログ書きますね!まったね~!
コメント一覧
コメントはまだありません
千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2026 sonica(ソニカ) All rights reserved.
