Diary女の子ブログ詳細

  • 2026/05/19 15:25

    れい『今日は店休日だよ!みんな!気をつけてね!』

    やっほ~!
     
     
     
     
     
    レイだよ~!
     
     
     
     
     
     
     
     
    まずは昨日のお昼のコメント返信をしてくぜ!
     
     
     
     
     
     
    ほな!
    ٩( 'ω' )وイクゼ!ポマエラ!
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
    なつさん!
    ありますよね🥹
    それほんとに嫌なんですよね~🥹
    一回遅れたりしたら
    もうダメなんですよね🥹
    ちょっとやる気が…
    でも頑張るんですけどね😆
     
     
     
     
    なつさん!
    コメントありがとうございます!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     

     
     
     
    真由美さん!
    ういさん!
    そうですよね!
    あんまりギチギチにしちゃうと結構辛くなりますからね!
    だからゆったりしてこうって思いました☺️
     
     
     
    真由美さん!
    ういさん!
    コメントありがとうございます!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
    すずかさん!
    あるあるすぎる~!
    ちょっとくらいなら書こうってなるけど
    そこまで寝ちゃったらもういいや!ってなりますよね笑
    ならないようには気をつけてるんですけどね笑
     
     
     
     
    すずかさん!
    コメントありがとうございます!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
    ゆいさん!
    頑張ってるんですよね!
    アラームかけないと起きれない…
    まぁ予約投稿したらいいんですけどでもなんか元気がなくて最近できてないんですよね笑
    暇ある時は予約投稿も視野に入れながらします!
     
     
     
     
    ゆいさん!
    コメントありがとうございます!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
    りるさん!
    あたしも頑張ってます!
    お互いポケ活頑張りましょう!
    でもあんまり頑張りすぎたら続かないので自分のペースで頑張りましょうね!
     
     
     
    りるさん!
    コメントありがとうございます!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
    もかさん!
    そうなんですよ……
    止めちゃうんですよ……
    だから基本的に起きるようにしてるんですけど…
    でも止めちゃう…
    遠いところに置こうかな~…
    って思ってます笑
     
     
     
     
    もかさん!
    コメントありがとうございます!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
    みずほさん!
    ですよね!
    やりますよね!
    自分に予定があったりしたらできないけど
    でも基本的にはアラームかけてやりますよね!
    その方が分かりやすいし!
    やる気も起きますしね!
     
     
     
     
     
     
     
    みずほさん!
    コメントありがとうございます!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
    さつきさん!
    キレートレモンいいらしいですよ!
    でも炭酸なのであたしは苦手なんですよね~…
    でも手っ取り早く飲めるのがそれなので…
    悩みどころではあります……
     
     
     
     
    さつきさん!
    コメントありがとうございます!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
    ミユさん!
    なるほど!
    いいんですね!
    なら
    飲んだ後でもちゃんと飲むようにします!
    やっぱり大事ですからね!
    自己管理と自己調整はちゃんとできるようにならないとですもんね!
     
     
     
     
    ミユさん!
    コメントありがとうございます!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    コメントしてくださった方々のアカウントはこちらになります!
    ぜひみなさん!
    見に行ってくださいね!
    要チェックです!✅👀
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ⬆️
    なつさん!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ⬆️
    真由美さん!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ⬆️
    すずかさん!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ⬆️
    ういさん!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ⬆️
    ゆいさん!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ⬆️
    りるさん!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ⬆️
    もかさん!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ⬆️
    みずほさん!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ⬆️
    さつきさん!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ⬆️
    ミユさん!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    コメントのあるブログはこちらになります!
    みなさんぜひ!
    見に行ってくださいね!
     
     
     
     
    ⬇️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では!
    ほんだいです!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日は
    店休日となります!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    sonicaの稀に見る店休日なので
    皆さん気をつけてくださね?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日はお店空いてないので💦
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    気をつけてね~♡♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ってことで!
    一旦これでバイバイです!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    また夜にブログ書きますね!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    まったね~!
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    千葉・富士見のガールズバー【sonica(ソニカ)】©Copyright 2026 sonica(ソニカ) All rights reserved.
    • instagramアイコン